blockchainjapan’s blog

旬のブロックチェーンを記事を厳選して提供!

Bit.Country開発最新情報: 2023年6月

Bit.Country開発最新情報: 2023年6月

Bit.Country

こちらの各コンテンツからBit.Countryのメタバースを体験してください!

2023年5月には、開発チームが2つの重要な機能を導入し、それを祝って「Kaosland」のビルドコンペラッキードローギフトキャンペーンを2つ同時に開始しました。

また、メモリとパフォーマンスを大幅に改善しました。その他の改善や修正も含まれています。

先月、コミュニティがついに「Kaosland」のメタバースに入居しました。巨大なバーガーや踊るタコ、空中に浮かぶツリーハウス、高層タワーなど、カラフルなデジタルメタバースを探索する際に見つけることができます。そして、$NEERを獲得するチャンスもたくさんありますので、私たちと一緒にKaoslandの建設に参加しましょう!

また、マーケットプレイスは新しいデザインになりました。トレンドのコレクションをチェックして、トップ10のメタバースマーケットプレイスを簡単に閲覧することができます。カート機能のローンチを祝して、カート機能を使用してショッピングしたユーザーの中から20名にカスタムNFTフーディーをプレゼントしました。

そして5月20日、私たちはKusamaブロックチェーンのスロットナンバー83を成功裏に確保しました。オークションは自己資金調達のみで行われ、リース契約は2024年5月まで継続されます。

コンペティション

Kaoslandビルドコンペティション

Kaoslandの土地所有者の皆さんのために、最大50,000 $NEERのプレゼントを獲得イベントを開催しました。このイベントは、Kaoslandで土地に建設して、写真を撮ってツイートすることで参加できるものです。

カートのラッキードロー

カート機能を使用してNFTを購入した方を対象に、ラッキードローに参加できるイベントを開催しました。スナップショットが取られ、NFTが配布される仕組みです。

主な月次指標

Kaoslandの統計

Bit.Countryの統計

チームは、Bit.CountryをプレミアムなWeb3メタバースdAppにすることに専念しています。ビジネス、医療、教育、社交など、ビジネス、医療、教育、社交など、様々な目的に合わせたバーチャルスペースの作成に特化していく計画です。

毎月のコミットメントは、私たちのチームの取り組みと目標達成への進捗状況を示しています。

Bit.Country UI

開発/マスターに257のコミットと全ブランチに385のコミットがあります。開発/マスターでは、205のファイルが変更され、8,854の追加が行われました。

API

開発/マスターに498のコミット、全ブランチに773のコミットがあります。開発/マスターでは、802のファイルが変更され、53,595の追加が行われました。

ブロックチェーン/インデクサー

マスターに4つのコミット、全ブランチに4つのコミットがあります。マスターでは、5つのファイルが変更され、253の追加がありました。

40のコミット、および全ブランチで50のコミットがあります。マスターでは、18のファイルが変更され、3,477の追加がありました。

テレポートツール

新しいテレポートツールを使うことで、メタバースを素早くかつ正確に移動することができます。スポットや土地ブロックの座標が分かっていれば、詳細を入力して直接そこにテレポートすることができる仕組みです。

テレポートツールは、メタバース内でランダムに探索するためにも使用できます。トグルを押すことで新しい場所にテレポートされます。この機能は、メタバース内で新しいスポットを発見する素晴らしい方法ですので、Kaoslandに参加して、ぜひお試しください!

Bit.Countryでデジタルの世界を堪能しましょう!

ボクセルを使ってメタバースで自由にビルドできるようになりました!Kaoslandの土地所有者の皆さんには、この機会を最大限に活用してKaoslandビルドコンペティションに参加することをおすすめします。

アップグレードリリースノート

開発中に、パフォーマンスの向上、バグの修正、プラットフォームの最適化を目的としたホットフィックスをリリースしています。5月10日に0.0.1.15をリリースし、5月16日に0.0.1.16をリリースしました。リリースノートはこちらでご覧いただけます。

Bit.Country & Metaverse.Network

Bit.Countryは、ユーザーが作成したメタバースとゲームのプラットフォームであり、参加者に収益化の機会を提供します。

Bit.Countryは、Metaverse.Networkブロックチェーンプロトコル上に構築されています。

こちらの各コンテンツからBit.Countryのメタバースを体験してください!