blockchainjapan’s blog

旬のブロックチェーンを記事を厳選して提供!

2023年7月の開発アップデート

2023年7月の開発アップデート

Bit.Country

こちらの各コンテンツからBit.Countryのメタバースを体験してください!

主な発表事項

6月は、さまざまな機能や全体のインフラストラクチャの改善が進みました。この記事では主な発表を共有します:

  • チームは、パイオニアロードマップのフェーズ14の完了に向けて取り組み、3Dワールドでのパフォーマンスの最適化に注力しています。具体的には、複数のデバイスでのユーザーにスムーズで没入感のある体験を提供する部分に注力しています。
  • マーケットプレイス2.0に重要な改善を加えることで、ユーザーエクスペリエンスを向上させて、成長するNFTエコシステムへのアクセスや発見が容易になりました。
  • Kaoslandには100以上の新しいボクセルテクスチャが追加され、ビジュアルが向上し、現在のおよび将来のKaoslandの土地所有者により多くの創造的な可能性が提供されています。
  • Polkadot Decodedに参加して、現在の機能を披露するとともに、初期のロードマップの完了と同時にリリースされる機能の一部を発表しました。

チームは拡張されたパイオニアロードマップの完了に向けて取り組む一方で、メインネットのローンチに向けた準備も進めています。Discordチャンネルに#nuum-directionを作成しました。ここでは、各機能と達成されたマイルストーン、ローンチの準備に関するコンテンツとアップデートを提供していきます。

コンテスト

  • Bit.Country #PolkaPalsキャンペーンの商品であるWearable NFTsがCrew3/Zealyで配布され、ユニークなデジタルファッションアイテムがコミュニティメンバーのコレクションに追加されました。
  • Kaosland Settlement Competitionが終了しました。参加してくれた皆さんに感謝の意を表します。情熱を注いでくれたビルダーの方々には、それぞれのウォレットで対応する報酬が提供されます。KaoslandとBit.Countryの歴史を生み出すために創造力を共有してくれたことに感謝します。
  • Kaosland Settlement Competitionへの参加の機会を逃した場合でも、心配はありません。週ごとにさまざまなアクティビティとチャレンジがDiscordサーバーで行われ、参加者に限定版のNFTやサプライズが報酬として提供されます。ぜひご期待ください。あなたの創造力をKaoslandの歴史の一部にしていきましょう!

月次指標

Kaoslandの統計情報

Bit.Countryの統計情報

Bit.Countryの詳細統計はこちらをご覧ください。

Pioneerの活動

チームは、Bit.Countryを優れたWeb3メタバースdAppにするために尽力しています。Metaverse as a Serviceを提供し、ビジネス、医療、教育、交流など、楽しく多目的な仮想空間の作成に取り組んでいます。

私たちの1ヶ月の取り組みは、チームの持続的な取り組みと目標達成への進捗状況を示しています。

月間Github活動のハイライト

DevelopBit.Country UI

  • 全ブランチで442回のコミット。development/Masterでは1,194ファイルが変更され、37,971の追加がありました。

Bit.Country API

  • 全ブランチで232回のコミット。development/Masterでは272ファイルが変更され、6,943の追加がありました。

ブロックチェーン

  • 全ブランチで39回のコミット。masterでは134ファイルが変更され、9,290の追加がありました。

プロセッサ

  • 全ブランチで23回のコミット。masterでは6ファイルが変更され、1,033の追加がありました。

その他のリポジトリ

  • 全ブランチで598回のコミット。developでは799ファイルが変更され、27,201の追加がありました。
  • 全ブランチで205回のコミット。masterでは200ファイルが変更され、8,373の追加がありました。

今月のおすすめ情報 — Kaoslandでの建築方法

Kaosland Settlement Competitionへの参加の機会を逃してしまっていませんか?

心配はいりません。Kaoslandでの建築方法のチュートリアルをご覧いただけます。短時間でKaoslandの建築のエキスパートになりましょう🚀

コミュニティ掲示

ボクセルビルディングは無料です。 無料のボクセルビルディングを活用して、自分のメタバースを作成したり、所有するメタバース上で建物を建てたりすることができます。創造力を発揮して、想像力の限界を探索しましょう。土地所有者の皆さんには、メタバースをスタートさせるためのこの機会を最大限に活用することをお勧めします。

6月には、AppleVision Proヘッドセットを発表しました。没入型インターフェース Bit.Countryは、メタバースの利用と開発をするすべての人をサポートすることに専念しています。私たちは、あなたの旅を可能な限り簡単にすることを約束します!

詳細はこちらをご覧ください。

Bit.Country & Metaverse.Network

Bit.Countryは、ユーザーが作成したメタバースとゲームのプラットフォームであり、参加者に収益化の機会を提供します。

Bit.Countryは、Metaverse.Networkブロックチェーンプロトコル上に構築されています。

こちらの各コンテンツからBit.Countryのメタバースを体験してください!