blockchainjapan’s blog

旬のブロックチェーンを記事を厳選して提供!

2023年にグローバルハッカソンAptos World Tourを開催


2023年にグローバルハッカソンAptos World Tourを開催

Aptos

Aptosの各コンテンツや、学習材料へはこちらからアクセスできます!

Aptos World Tour Hackathonが、世界4つの都市で、果てしない情熱持った、数多くの開発者たちに、無限の可能性を提供します。

Web3やWeb2の開発者、それ以外の分野の開発者にも呼びかけて、DeFi、ゲーム、NFT、ソーシャル、インフラなどの分野でハックしましょう!

ツアーの最初の目的地は、韓国ソウルです。
2023年2月1日から3日まで開催されます。

以前、韓国を訪問した際(Korea Blockchain WeekAptos Game Night in Busan)、私たちはAptosへの愛を感じ、この地域の開発者の才能を認識しました。韓国のAptosコミュニティの力は強く、私たちは今回参加する開発者の皆さんが何を構築するのか、実際に見るのが待ちきれません。

SEOUL HACK 2023への登録はこちらから。

イベント参加登録後、選ばれた場合にAptos側から連絡が届きます。賞品やコンテンツ、トラックなどに関する追加情報をお楽しみに。

私たちは、Aptosコミュニティが有機的に成長し、Web3に深く根ざしていることに謙虚に、かつ非常に嬉しく感じています。なぜなら、Aptosとして、世界の各地域コミュニティに対して「何かをしてくれ」と頼んだことは一度もありませんし、100%自律的な貢献が現在の世界的なコミュニティを形成しているからです。

ハッカソンは、人々を結びつける文化的な礎となるものです。私たちは、皆さんが期待するような、地に足の着いた、謙虚で、協力的で、ワイルドな野心と行動を示し続ける予定です。

このワールドツアーは、私たちのグローバルコミュニティがアイデアを共有し、開発者を刺激し、Aptosの限界を拡張するクリエイターを称える場として開催されます。私たちは、AptosがWeb3の意味を世界に再定義するアーキテクチャとエコシステムを持っていることを確信しています。

だから、これを主流にしましょう!

Aptosワールドツアーはまだ始まったばかりですし、来年、皆さんと一緒に未来を一緒に作り上げていくのが楽しみです。

今後のAptosにご期待ください。


Aptosイノベーションの詳細やブロックチェーンの技術的なビジョンについては、Aptosホワイトペーパーをご覧ください。開発を始めるには、Aptos.devをフォローしてください。

Aptosは、Move言語で構築されている安全でスケーラブルなレイヤー1ブロックチェーンです。

Aptosの各コンテンツや、学習材料へはこちらからアクセスできます!

今後もウェビナーや新しいコンテンツを、技術者および非技術者向けに日本語で提供していきます。Aptos Japanの活動にください🤝