blockchainjapan’s blog

旬のブロックチェーンを記事を厳選して提供!

Supra Oraclesの概要紹介


Supra Oraclesの概要紹介

Supra Oracles Website

「Supraは、非常に野心的で革新的なブロックチェーンプラットフォームです。低いトランザクションレイテンシーと高いスループットを維持しながら、ネットワークスパミング、MEV攻撃、強力な状態レベルの適応的敵対者からのノードキャプチャに対する堅牢性の向上を約束します。」
- LinBFTコンセンサスアルゴリズムの作者 デビッド・イン・ヤン博士

Supra OraclesはEntropy Foundationによるプロジェクトです。スイスに拠点を置くこの組織は、SupraOraclesのマルチヘリックス台帳とDeFiアプリケーションを世界中の開発者に提供しています。

私たちは、暗号技術、企業統合、IoTソリューション、DeFiプリミティブ、革新的な合意形成、ランダムネス研究、オラクル研究で幅広い経験を持つ博士や専門家や、数十年の製品開発およびコーディング経験を持つメンバーで構成されたています。こうした異なる学問分野の融合が、オラクルのジレンマを解決するための技術的ブレークスルーの鍵となるのです。

また、Supra Labs, Inc.は、エンタープライズブロックチェーンの著名人たちに率いられ、助言する私たちの中核をなす製品部門です。このSaaSユニットは、従来の金融とデータサービス内でのSupra Oraclesの技術応用に焦点を合わせています。APIとフロントエンドの特注モデルは、このチームの洞察力によって、企業クライアントのニーズに合わせて作られています。

私たちの革新的な技術は、オラクルを根本的に改善し、それによって顧客のスマートコントラクトを向上させるものとなります。

ブロックチェーン分野が今後も発展を続けていく中で、より多くのビジネスやプロジェクトが分散化を採用し、利便性の高い機能を提供し大規模な採用を促進するためには、オラクルによる高速で安全かつ信頼性の高いオフチェーンデータの必要性が極めて重要となっています。DeFiからメタバースまで、ほとんどすべてのデジタルプロジェクトは、他のデータソースと接続する必要があります。そこで、Supra Oraclesの出番です。

私たちのソリューションは、クロスチェーンの相互運用性、3–5秒のファイナリティ、最先端の暗号技術を提供します。これらはすべて、何千時間もの研究開発とシミュレーションに裏打ちされたものです。最新のホワイトペーパーがリリースされ次第、皆様にお知らせ致します。


Supra Oraclesはより良い「全て」を提供します

Supra Oraclesによって、分散化、スケーラビリティ、セキュリティ、迅速なファイナリティの間にトレードオフがなくなり、私たちの技術でDeFiはついにその潜在能力をフルに発揮することができるようになります:

分散性の向上
ハッキングや操作が容易なシングルソースのAPIは忘れてください。私たちは多くの分散化されたソースでコンセンサスを得ます。

スピードの向上
価格乖離やスリッページはありません。データの遅延や待ち時間をほぼ排除しているため、より速く、より良いデータを取得することができます。

ファイナリティの向上
多くのオラクルは、最終的な価値を分単位で測定しています。私たちは3–5秒のオンチェーンリフレッシュレートと完全なファイナリティを提供します。

相互運用性の向上
Supraは、アルゴリズムによるマルチカレンシートレジャリーにより、スリッページがほぼゼロのクロスチェーンスワップを実現します。

学術的ルーツ、開発者フレンドリー、エンタープライズ対応

2018年、私たちはスマートコントラクトとオラクルの機能を拡大することを目標にEntropy Foundationを設立しました。「学術的な考え方」という理念が、私たちの組織の基盤を形成しており、それは私たちが深い研究と厳格な学術的プロセスにコミットしていることを意味します。

ホワイトボードからキーボードまで、私たちのビジョンを実行するために、可能な限り最高の頭脳をオンボードしています。これまでに190を超えるチームを対象に「完璧なオラクルに求める条件」を調査した結果、私たちは多くのことを学びました。

Supra Oraclesでは特に、オラクルが競合を圧倒するために必要な主要機能とデザイン要素に磨きをかけています。私たちは、典型的なクロスチェーンのオラクルに対する期待を上回るような製品として「Supra Oracles」を構築し、世界クラスの製品を提供できることを誇りに思っています。

私たちは、ミッションである「世界最高性能のブロックチェーンインフラを構築し、世界の価値交換の実現に貢献する」を達成するために、クリエイター、開発者、起業家のためのツールのスイートを構築しています。

最新情報やステルス開発から抜け出した時の通知などはこちらに登録することで入手できます。


言葉ではなく結果を示す

Supra Oraclesチームは、総額100万ドル以上の大規模な助成金、クレジット、賞を受賞しています:

また、私たちは、これまでに約250のプロジェクトとパートナーシップを締結し、共にムーブメントを構築しています。

これまでのパートナーシップの発表はこちらからご確認ください。

私たちの仲間になりませんか?

私たちは、ブロックチェーンネットワークとスマートコントラクトで実現できる可能性の幅を広げるために、Supra Oraclesを構築しています。

環境支援やサプライチェーンの改善、DeFiによる貧困の緩和など、ブロックチェーンがもたらす可能性に私たちは注目しています。そして、未来の金融インフラの設計とプログラミングに情熱を注ぐチームとコミュニティの構築に着手し、ポジティブなムーブメントを引き起こすためにここにいます。今日から私たちと一緒に働きましょう!

どこからでも働ける
私たちは100%分散型のチームであり、世界中のチームメイトとデジタルでコラボレーションしています。

エキサイティングな新産業に参加する
ブロックチェーン技術に関する課題を解決するために働く優秀な頭脳の仲間入りをしませんか。

変革をもたらす
世界を変える可能性を秘めた有意義な仕事に取り組み、何百万人もの人々が活躍できる場を提供することができます。

募集詳細はこちらをご覧ください。

ラクル・ソリューションという枠を超えて発展していく、今後のSupra Oraclesにご期待ください。

Supra Oraclesについて

Supra Oraclesは、実世界のデータを橋渡しと、金融市場のスマートコントラクトを自動化、簡素化、安全化を提供します。

Supraコミュニティにご参加ください:https://linktr.ee/supraoraclesjapan