blockchainjapan’s blog

旬のブロックチェーンを記事を厳選して提供!

Swell Networkガードローンチのステージ1を完了:ステージ2の準備へ


Swell Networkガードローンチのステージ1を完了:ステージ2の準備へ

 

Swell Network

日本語版アカウントはこちら

Swell Networkは、ステーカー、ノードオペレーター、イーサリアムエコシステムのために構築された、次世代のリキッドETHステーキングプロトコルです。イーサリアムのマージの成功を経て、プロトコルは現在、安定的かつ制御された方法での運営に向けて取り組んでいます。

  • Swell Network DAOは、8月下旬にガードローンチによってイーサリアムのメインネットに登場しました。
  • ガードローンチは、DAOによるステージゲート承認と相まって、設定されたETH閾値を達成することに基づいて、4つの異なるステージに分割されています。
  • 9月中旬の時点で、ガードローンチのステージ1が完了しました。
  • DAOは現在、イーサリアムブロックチェーンを完全なProof of Stakeコンセンサスメカニズムに統合することに成功し、ガードローンチのステージ2の準備を進めているところです。

ステージ1の主なハイライト

プロトコルは、検証済みオペレータープログラムに参加を希望するチームからの多くの申請を受け取りました。広範なレビューとデューデリジェンスの後、DAOは業界の主要なイーサリアムノードオペレーターのうち8チームとの提携に成功しました。

各オペレーターは、イーサリアムノードを大規模に運用する際の経験、実績、総合的な専門性に基づいて選ばれました。検証済みオペレーターのローンチパートナーは以下の通りです:

ステージ1の主な成果は、Swell Networkのバリデータを効果的かつ効率的に狙い通りに運用できたことでした。この成果は、リキッドステーキングネットワークのバリデータの増加に向けた確固たる基盤となります。

ステージ2への計画

ステージ1が終了し、DAOはステージ2を開始する前の短い準備期間に移行します。この間、ETHの入金は一時的に停止されます。ステージ2の開始については、今後数日のうちにアップデートが提供される予定です。

今後のSwell Networkの進捗にご期待ください!


Swell Networkについて

Swell Networkは分散型自律組織(DAO)です。私たちは常にオープンで、人々が自律的に参加してETHステーキングの未来を形作るのを手伝ってくれることを望んでいます。プロトコルへの支援方法については、近日中に詳細な情報をお届けする予定です。

Swell Networkは、DAOとしてSwellのプロトコルを管理しており、誰でも私たちのオープンで包括的なコミュニティに参加し、ガバナンスに参加し、改善を提案し、アイデア/フィードバックを提供することができます。

また、現在、コアコントリビューターとして、最高クラスのDeFi人材を募集しています。開発、グロース、マーケティングなど、さまざまな役割を担っていただきます。役割の詳細は、Webサイトをご覧ください。

最新情報を得るには、Webサイトへの訪問やDiscordへの参加、Twitterのフォローをご検討ください。

Website / Discord / Twitter / Careers / Litepaper / FAQ / Open Roles

日本語版アカウントはこちら