blockchainjapan’s blog

旬のブロックチェーンを記事を厳選して提供!

EthAmsterdam -Connextハッカソンの受賞者発表


EthAmsterdam -Connextハッカソンの受賞者発表

Massimo Lomuscio

EthAmsterdamとDevConnectは素晴らしいイベントで、素晴らしい人々、物語、プロジェクトの坩堝と化しました。Amarok and the NEXT tokenトークンを発表した直後に、このようなイベントが開催されました。

私たちは、私たちが出会ったすべての素晴らしいハッカーに感謝したいと思います:金融の未来はあなたたちです!私たちは55時間以上一緒にハッキングしました。

私たちは55時間以上一緒にハッキングを行いましたが、開発者がConnextに注ぎ始めている熱意と創造性に満足しています。我々は間違いなくスタートしたばかりなのです。

EthAmsterdamでConnextの賞を獲得した以下のチーム、おめでとうございます。

私たちはいくつかの応募がありましたが、これらのチームのビジョン、可能性、実行力に報いることにしました。

xNFTs — Crosschain NFTs — Best xApp

xNFTsは、ネイティブなクロスチェーンNFTを作成し、すべてのNFTをクロスチェーン機能でアップグレードし、ブロックチェーンマーケットプレイスメタバースを信頼できる方法で移動できるようにするプロトコルである。

長年NFTsのプログラミングに携わってきたクリエイティブテクノロジスト、Taiju Sanagi氏によって開発されました。

Night hacking

Taijuは、完全に機能する高品質なdAppを提出することができました。チームは彼の才能に本当に感動したともに、素晴らしい友人を新たに見つけることができたことを心から嬉しく思っています!

 

FLOAN — xchain Debt Teleporter

FLOANは、1クリックでユーザーのデットポジションを新しいチェーンに移行するツールです。

Ivan Flores Hurtado、Daigaro Cota、Tiago Neto、Julian Praest、Guillaume Lodiによって構築され、他の12プロジェクトと共にハッカソンのファイナルに進出しました — おめでとう!私たちはあなたのUIが本当に気に入りました。

クロスチェーン金利アービトラージが始まりを告げるのでしょうか?

zk-Maia

Ainhoa Aparicio Aldave、Sahra Karakoç、Yasmeen Roumie、Lena Hierziによって構築されたzk-Maiaは、ユーザーが低コストで資産を転送し、その過程で収益を上げることができるプライベートクロスチェーンブリッジです。

複数のプロトコルを連結し、マルチチェーンの世界にプライバシーをもたらすことを目的とした野心的なプロジェクトでもあります。

All tired but happy

Herd of Cows

COW Swapのアーキテクチャをクロスチェーン機能でアップグレードする野心的なプロジェクトです。

Mohammed Al-Husari、Agnes Kocsis、Konrad Gnat、Ashlyn Barry、Narges Hadji-Hosseini、Mrkva Lumirがどのようにこの作品を進化させていくのか非常に楽しみです!

わずか数日で構築されたものは驚くべきもので、より多くの開発者がクロスチェーンプロトコルを構築することに注目していることを表しています。そして、より多くの開発者が、次世代のイノベーションの波を構築するために、クロスチェーンプロトコルに注目していることを裏付けるものでもあります。

開発者が求めるもの:

Connextは、これらすべてを備えています。

Connextは、あらゆるブロックチェーン上で何千ものクロスチェーンdAppsを動かす相互運用性プロトコルであり、信頼を最小化する方法でトークンとデータを移動させることができます。

さあ、準備してください。


Connextについて

Connextは、チェーンとロールアップの間で高速かつ信頼性の高い通信を行うためのネットワークです。この分野に存在する相互運用システムにおいて、新たな信頼性の仮定を導入することなく、低コストかつ迅速に実行できる唯一のものです。Connextは、ブリッジやその他のネイティブなクロスチェーンアプリケーションを構築する開発者を対象としており、現在までに13億ドルを超えるトランザクションがConnextのネットワークを通過しています。

Website | Documentation | Twitter | Discord | Github | Blog

日本語版チャンネルのフォローはこちら🤲