blockchainjapan’s blog

旬のブロックチェーンを記事を厳選して提供!

Bit.Countryのメタバースが何千ものバーチャル・ワークをもたらす

Bit.Countryのメタバースが何千ものバーチャル・ワークをもたらす

PRESS RELEASE
インターネットが私たちの生活に登場して以来、高速な情報交換による恩恵を受けてきましたが、現在のブロックチェーンネットワークの出現により、新たな信頼と価値の流れを手に入れることができました。

私たちは今、メタバースが、Web 3.0のパラダイムにおいて、想像力や幸福感、そして新たなキャリアチャンスの道筋をもたらすのではないかということを想定しています。

Bit.Countryについて

Bit.Countryは、誰もが、特にインフルエンサーが、独自のトークンエコノミーやノンファンジブルトークン、分散型自律組織(DAO)を持つ独自の世界(コミュニティ)であるメタバースを作ることを可能にし、Web3.0上でコミュニティ・エンゲージメントを新たな次元へと導きます。

各Bit.Countryには、ネイティブトークンである$NUUMに裏付けられたローカルトークンが存在し、コミュニティを統治し、資産の供給などの問題について意思決定を行うローカルDAOが存在するようになります。

シード投資

最初資金調達ラウンドで400万ドルを調達し、4人のWeb 3.0メタバースのトップパイオニアと、世界中から56人のメタバース支持者が参加しました。

インフルエンサーの中でも、Walsh Wealth VenturesはCryptoGodJohn、Mr Beast、KSI、Tobias31、LazarBeam、MrFreshAsian、LachlanYT、CryptoWizarddなど、主要なオピニオンリーダーや古典的なソーシャルメディアプラットフォームで2億人のファンにリーチするインフルエンサーの強力なネットワークを持ち込んでラウンドを共同リードしました。

ブロックチェーンゲームのグローバルリーダーであり、ユニコーンでもあるAnimoca Brands社は、メタバースゲームに関する膨大な知識とコネクションを持って、資金調達ラウンドのリードとして参加しました。

PolkadotエコシステムのトップファンドHypersphere VenturesとDigital Financial Groupは、Polkadotコミュニティからの共同リーダーであり、PolkadotとKusamaにおけるチェーンのインターネットとチェーンの構成の明確な未来をもたらします。

ビジョナリーでありトレンドセッターでもある、YouTubeで2000万人の購読者を持つGeoffrey WooとJake Paulが支援するAnti Fundや、中国初の暗号アートコレクターであるDRF.EEのCao Yinも、このラウンドでサポートをしてくれました。

当社の目的

私たちのビジョンと夢は、世界中の人々がBit.Countryコミュニティに貢献する学びの場としてのるようになり、Bit.Countryのオーナーはネットワークの拡大によって、より大きな影響力を生み出すことでフォロワーに価値を分配していく世界を実現することです。

ヴァーチャル世界での建物の建設やコンテンツ作成、NFTクリエイティブ、音楽、取引、ミニゲーム、コミュニティの構築など、Bit.Countryの中で収益化できる機会やツールはたくさん存在します。ローカルトークンは、分散型取引所の流動性プロバイダーのサポートを受けて交換することができます。

Web 3.0の開発の先にある目標は、現実世界にインパクトを与えるネットワークを構築し、このパラダイムシフトの中で全ての人に様々な価値を得る機会を提供することです。

私たちのアプローチ

私たちは、Web 3.0のムーブメントから人々が恩恵を受けられるよう、複数の学びの場としてのコースを立ち上げました。その中にはSubstrate Runtime Developer Academy(Acala Networkと提携)や、世界初のMetaverse Career Academyなどがあります。

チームと主要パートナー

チームは、MVP Studioのシリアルアントレプレナーであり、メタバースの未来を信じるRay Ruが率いています。また、太平洋地域、ヨーロッパ、シリコンバレー、アジアから、大規模なソリューションから優れたコミュニティ開発まで、多様なスキルと経験を積んだ優秀なチームメンバーが揃っています。

私たちの秘密兵器は教育です。Industry Connectは、2013年以来、技術教育の分野で世界に貢献してきました。創設メンバーである私たちのグループは、トップレベルの人材と直接関係を持つことで大きな恩恵を受けています。

さらに、Acala Networkとその創設者であるRuitaoをアドバイザー兼パートナーに迎えています。私たちのビジョンはPolkadotのネイティブな経済モデルと一致しており、エコシステムにおける真剣なビルダーの1つとして、ユーザーに長期的な価値を生み出す文化の構築に努めていきます。

Bit.CountryはPolkadot / KusamaにSubstrateで構築されるプロジェクトです。Substrateは、プロトコル開発の生産効率を高めることができる、モジュール/パレットを備えたブロックチェーンソリューションを提供します。

Substrate技術はPolkadotのバックボーンでもあり、Bit.CountryネットワークはPolkadotのエコシステムに容易に参加でき、共有セキュリティとその相互運用性の恩恵を享受する事ができます。Substrateの詳細は、https://substrate.dev/ をご覧ください。

公式:Website / Twitter / Medium / GitHub / Telegram

日本語版:Twitter / Medium