blockchainjapan’s blog

旬のブロックチェーンを記事を厳選して提供!

Litentry ID Hub × Marketing Knock Token DAOが提携


Litentry ID Hub × Marketing Knock Token DAOが提携

Litentry

Litentryの各リンクをフォローして最新情報を入手しましょう!

この度、Web3のクリエイティブ制作チームであるMarketing Knock Token DAO(MKT DAO)と提携しました。私たちはIdentity Hubのクリエイターとして、ユーザーが自分のIDデータを自己主権的にコントロールできるようなIDアプリケーションの開発に取り組んでいます。MKT DAOとのコラボレーションは、私たちの成長を加速させ、市場でのリーチを拡大するのに役立つと信じています。

MKT DAOとのコラボレーションの中で、いくつかの革新的な戦略コンセプトとブランドマーケティングのアイデアを特定しました。今後Litentryは、より創造的でユーザーフレンドリーなブランドイメージでプラットフォームを市場に紹介し、ユーザーが私たちのプラットフォームの利点をよりよく理解できるように取り組んでいきます。

私たちはMarketing Knock Token DAOと協力し、新たな機会を模索し、私たちのパートナーシップがすべてのステークホルダーに利益をもたらすことを保証していきます。

Marketing Knock Token DAOとのパートナーシップは、Identity Hubにとって大きな前進であり、お互いの目標を達成できることを楽しみにしています。

Marketing Knock Token DAOについて

Marketing Knock Token Daoは、Web3クリエイティブ制作チームです。第一の目的は、魅力的でユーザーフレンドリーな用語を用いて、パートナー企業の製品を効果的かつ迅速に市場に広めることにあり、レベニューシェア戦略を用いて、WEB3の貢献者を集め、MKT3 NFTを発行することで貢献者の権利を確立し、貢献者のために収益を上げることを目的とします。

公式リンク:


Litentryについて

Litentryは、複数のネットワークにまたがるユーザーIDの連携を可能にする分散型IDアグリゲーターです。DIDインデックスプロトコルとSubstrateが構築した、分散型DID検証ブロックチェーンを特徴とします。分散型で相互運用可能なIDアグリゲーションサービスを提供し、DIDメカニズムの複雑さを軽減して利便性を向上させます。Litentryは、ユーザーが自身のIDを管理し、使用するdAppsが、異なるブロックチェーン間でユーザーのDIDデータをリアルタイムに取得するための安全な手段を提供します。

Litentryの各リンクをフォローして最新情報を入手しましょう!