blockchainjapan’s blog

旬のブロックチェーンを記事を厳選して提供!

Bonfida — 私たちが提供するもの


Bonfida — 私たちが提供するもの

著:Bonfida

Bonfidaとは何であるかご存知でしょうか?

Serumのグラフィカル・ユーザー・インターフェース(GUI)を見たことがあるかもしれませんし、ウォレットを実際に使っているかもしれません。しかし、Bonfidaとは何であり、何を提供しているのでしょうか?

このブログ投稿では、私たちが達成し、提供しようとしているものについて説明します。

The Bonfida GUI

Serumは技術的な獣であり、Solana上に構築された分散型取引所です。 そして、アベンジャーズテッセラクトのように、その力を最大限に引き出してその力を活用する必要があります。

多くの力と多くの可能性を秘めています

Solanaブロックチェーンのパワーにより、Serumは100%のオンチェーンオーダーブック、超高速の実行速度、および非常に安い料金を実現できます。 しかし、あなたはおそらく以前にこの文言を何度も聞いたことがあるでしょう。今回私たちはSerumについて叙情的に語るためにここにいるのではありません。 それは別の投稿で。

テッセラクトの例えに戻りましょう。Serumは可能性を表しており、インフィニティ・ガントレットが石の力を利用するように、それを利用する必要があります。Bonfidaはガントレットです。Serumは素晴らしいプログラムですが、BonfidaのGUIは、ユーザーがDEXとシームレスに対話し、その可能性を活用することを実現しています。

これまでにもBonfidaはチャート、成行注文、TradingViewデータといった各機能ををいち早くSerumに導入しています。

また、Serumにおいてオンチェーンで発生する全取引を保存するバックエンドインフラを構築しており、これによりCoinMarketCapやCoingeckoが利用するREST APIを通じてデータを提供することが可能になりました。現在、1日あたり600万件以上のリクエストを受けています。

11月のAPIリクエス

このデータフィードは、各市場の取引履歴をロードするためにSerumの公式GUIで使用されます。つまり、標準のオープンソースコードに基づいてGUIに接続する各ユーザーはバックグラウンドですでにBonfidaデータを使用しています。

Bonfidaはまた、Serumの活動について貴重な分析と洞察を提供しています — 私たちは現在、オーダーブックベースのSerum DEXとSerum Swap、TVLの1日の量を測定し、%でスプレッドしています。

bonfida.com/serumでのみ利用可能

また、SolanaとSerumの力を利用したNFT取引所「Solible」を構築し、リアルタイムでのNFTオークションが可能になりました。

Solible.com

結論

私たちは、最高のSerumエクスペリエンスを提供し、その可能性を示すためにここに存在しています。私たちは、Bonfida関連プロダクトのスイートを継続的に改善しくのはもちろん、Bonfidaでの包括的な目標はアクセス可能で革新的なプロダクトでSerumエコシステムを満たすことです。Serumを通じて、我々はSolana全体の金融エコシステムに力を供給していきます。

私たちのアクティブでエキサイティングな取り組みに関与したい場合は、私たちのDiscord/Tlegramに気軽に参加してチャットしたり、アイデアやフィードバックを共有したりしてください:


Solanaエコシステムの最新情報を受け取るために、下記の各ソーシャルチャンネルをフォローしてください。また、Blockfolio Signalでも頻繁に更新情報を提供していますので$SOLをポートフォリオに追加してください。

Twitter | Telegram | Reddit | Youtube | Medium | VK | Weibo | Blockfolio