blockchainjapan’s blog

旬のブロックチェーンを記事を厳選して提供!

Blueskyの初期チームの紹介


Blueskyの初期チームの紹介

by Jay Graber

私は、Blueskyのリーダーとして、素晴らしいチームを作ることを第一に考えてきました。本日、最初のメンバーとテクニカル・アドバイザーを発表することができ、とても嬉しく思っています。

チームの初期メンバーは以下の通りです:

チームの技術アドバイザーは以下の通りです:

より多くの人が参加することで、プロトコル開発プロセスオープンソース化することができるようになりました。私たちの計画では、質問に答え、コミュニティと関わり、公開ミーティングに参加できる人数が揃い次第、公開作業を開始する予定でした。今後にご期待ください。

また、採用活動は今後も継続します。コードで考え、プロトタイピングが好きなプロトコルエンジニアをもう一人迎え入れたいと思っています。私たちは現在、組織全体で深く多様な技術的専門知識を有しており、経験豊富なシステムアーキテクトの仕事をサポートし、加速させるために、多才な開発者を求めています。

詳細と応募はこちら:blueskyweb.org/join/protocol-engineer.

エンジニアリングに特化した組織の初期段階をサポートするため、社内のプロセスを管理し、社外でBlueskyの代弁者となる最初のビジネスオペレーターを募集しています。初期段階の組織を軌道に乗せることに情熱を持ち、過去にオペレーション、戦略、パートナーシップの経験がある方は、ぜひご連絡ください。技術的なトピックを理解し説明する能力は必須です。技術的なバックグラウンド自体は必須ではありませんが、望まれる部分ではあります。

詳細と応募はこちら:blueskyweb.org/join/business-operations

非開発者の方でも、コミュニケーションや組織化に関して多くのことで参加することができます。あなたが誰であろうと、私たちに参加することは大歓迎です。

blueskyは友人たちによる無償の愛♡によって構築されています。


是非とも、blueskycommunity.netからエントリーしてください。

Bluesky:Webサイト|Twitter|Discord


訳:Takeshi_TGAL