blockchainjapan’s blog

旬のブロックチェーンを記事を厳選して提供!

Bit.CountryがBerkeley Blockchain Xceleratorの2021年コホートに選出


Bit.CountryがBerkeley Blockchain Xceleratorの2021年コホートに選出

著:Bit.Country

200以上の応募の中から21チームが選ばれ、私たちは参加しました!

Project Bit.Countryはhttps://MVP.studioチームがローンチしたプロジェクトであり、この度シリコンバレーのBerkeley Blockchain Xceleratorに正式に受け入れられました。

これは、私たちにとって画期的なことであり、プロジェクトのメンバーは、プロジェクトを世界的なステージに引き上げるために、地球上のトップの頭脳にアクセスできるようになります。

公式メディアリリースはこちらからご覧いただけます。

Xceleratorは、バークレーHaas School of Business、SCET、Blockchain at Berkeleyのジョイントベンチャーとして2019年1月に発足しました。それ以来、40社以上の企業をインキュベートし、シードおよびアーリーステージの資金調達額は合計2,500万ドル以上に達しています。

私たちは、Berkeley Blockchain Xceleratorが、私たちのチームを2021年のコホートへの招待チームとして選出したことを非常に嬉しく、誇りに思います。

初年度のバッチの75%以上が、Demo Dayの時点またはその後にフォローオン資金を調達しており、Xceleratorは、大学をベースとしたブロックチェーンアクセラレータとしては、国内で最も優れたものの一つとなっています。

Bit.Countryチームは、このプログラムでより多くのことを学び、素晴らしい人々と出会うことをとても楽しみにしています。

私たちのパイプラインはこれまで以上に強力で、この技術の注目すべき進歩を表していました。カリフォルニア大学バークレー校のプロジェクトメンバーと協力してこの業界を信頼性のある成功した方法で前進させることを楽しみにしています。

Bit.Countryとは

Bit.Countryでは、誰もが自分のファン、フォロワー、メンバー、仲間のために固有のメタバースを始めることができます。

そして、国として自分のコミュニティを所有し、トークン化された経済の力を取り入れることができます。

例えば、TelegramやWechatのグループ、Twitterフォロワー、Discord、Linkedin、Facebookグループを対象として、NFTを使ってコミュニティを可視化する仮想世界及び経済圏を作ることができるのです。

急速な発展を続ける当社の最新情報をお届けします

Webサイトで早期アクセスが可能であり、アンバサダープログラムに関する詳細もご覧いただけます。

Bit.Countryの各コンテンツをフォローして最新情報を入手しましょう!

公式:Website / Twitter / Medium / GitHub / Telegram

日本語版:Twitter / Medium

Bit.Countryは、映画『ロード・オブ・ザ・リング』を生んだニュージーランドで開発されました。